2010年 銀杏祭 一日目 

祭りの開幕じゃあ〜

制服が邪魔やわ〜

制服が似合うたっちゃん

サウンドチェック中〜

とてもフレッシュな1回生バンド

ひとり担任の先生が混ざってるのは気のせいではないはず

うえぇ〜〜い

制服着たり メイドになったり忙しい1回生だ

馬いドラマーに俺はなる!

安田の髪が Bomber head!

馬×1 メイド×2 悪魔×1 一般人×1

急に雨が降ってきました。いそげ〜

一方、キミステでは伝説が始まろうとしていた・・・・

馬ドラマーもしっかり出演しています

ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜

雨もあがり再開! JKコスが可愛らしいギャルバンです

お客さんの目も釘付けです

「ええなぁ〜」 「いいっすね〜〜!」

(・・・・・・・ええなぁ〜・・・・)

ああああああああ”あ”あ”〜〜〜

すてきな笑顔ありがとうございます////

大将も参戦! どうみても三河屋です本当にありがとうございました

俺の音を聞けええええ

部長の演奏

「なぁなぁ、今ヒマ?」  「ヒマじゃないっすよ!!演奏中です!!(汗)」

疲れ切った1回生たち・・・

華ちゃんボーカルの林檎バンド!

白衣がいいですね、譜面長っ

ギュイイイイイイイイイイイイイィィィィィィンンンン!!!!!

体育館ステージです!

すごい大所帯バンド

ジャズパバンド 放課後BEERタイム♪

(注) キキ氏 木村氏です 

「お、俺の取り合いはやめてくれ〜〜〜」って聞こえてきそうな(こないか・・・)

もはや、後光が差してきてます

続く!!!!


inserted by FC2 system