2010年 銀杏祭 そのA 

今日も一日がんばりましょー とりあえず音だしで

今日のコスプレ第一弾は猫耳メイドです!

フルートなところがメイドな感じでいいですね

あ、ココはこうすんねんで

・・・・・・・・・・・・チッ (あくまでも投稿者の解釈です)

お客さんにもメイド×2 プラスチャイナ娘が。

見える・・・見えるぞ・・・

私の写真がありました。ありがとうございますm(-_-)m ごっつ小指立ててますね(笑)

伝説のステージその2

すっごいイキイキしてはります

バンドメンバー全員帽子ですね ええ感じです

ええ横顔してます

OB・OGの方々 なおさ〜〜ん(o^∇^o)ノ

なんでやねん! もうええわ! どうもありg(ry (マイクの調節してるだけです

凄いメンバーですね〜

私の歌を聴け〜〜〜〜

エレキギター&ベースです

そのころの新BOXは 大将が仕込みの真っ最中です

壁にはめぬ〜の数々が これ、全部注文できるんだぜ

ただ、Swing感は売り切れのようです ん〜残念

JAZZ研民のたまり場とかしてますよ

そら寝るわな

非常にうまそうである

一流ドラマーとギタリストのセッション会場はこちらです

注)あくまでも演奏中です

そろそろ今年の学祭も終わりか〜

応援団演舞のあまりのボリュームにピクピクしてます 部長

ピアノトリオ MCに定評のある渡辺氏

ええ感じのピースいただきました!

居酒屋店主も参加してます

手前3人と奥の3人のテンションの差が  一回生

アンニュイですな〜

どやああ

綺麗さっぱり撤収!一回生お疲れさまでした!

部長「オレやろ!オレしかおらんよ!」

余韻にふけるの会

銀杏祭はまだ終わらない・・・ 飲み会編に続く


inserted by FC2 system