銀杏祭 2009/10/30−11/3


@4&5日目(11月2日〜11月3日)

非常に豪華な鰐革バンド。
信頼と実績のコンビネーション。
震えるぜハート!燃え上がるほどヒート!
この空白を埋めるのはだれか。
たついさんでした。
のりのりのりちゃんバンドです。珍しい構成の三管ですね。
めっちゃ上手くなってる。
風が強かったですね。
新体操やってるみたいだ。
楽譜立てが倒れた!
気になるあの子は噂のローゼン。
音色にもそれぞれ個性が出て面白い。
参観日のお父さんではありません。
大中小。
ミスっても気にしない気にしない!
ツンデレ疑惑あり。
若いって素晴らしい。
A.Field(絶対領域バンド)。意味がわからない人はA.T.Fieldで検索しましょう。
寒空の下クリフォードの思い出を謳う。
笑えばいいと思うよ。
楽譜直しに来たのになあ。
恋のタカシ伝説。エレベがよく似合う。
風ニモマケズ。
念願叶う。
これぞエンターテイメントですかね。
つい盛り上がっちゃうんだ。
あかーん!という心の声が聞こえたような気がするのはきっと気のせい。
サラリーマンの方も最前列で見てくれました(違


11月3日
ラテン王子立つ!
真剣そのもの。
使い終わったシールドはこう巻くけん。
おおッ・・・。(ざわざわ)
あ、みさえちゃんと目があった。
アンニュイっぷりに磨きがかかってます。
はなちゃん20歳の誕生日でした。
こちらはビッグバンドSwing Firstの打ち上げより。みんなお疲れ様でしたー。









*おまけ*
最終日の大喜利決勝戦で見事優勝し、賞品のポッキーの山に埋もれるティン氏

inserted by FC2 system
イェーイ。
ウォー。
そしてこの顔である。