銀杏祭 2009/10/30−11/3


@2日目(10月31日)

スマイルいただきました〜。目も覚めますわー。
のりか様達と井内。 達。に加えてもらえなかった井内氏の気持ちが表情に見てとれる(?)
足元のシルエットがジャズい。
明日のジーン・ハリス。
精神と時の部屋にいきたい。
のりか様を支えるのが私の仕事です。
ずっとずっと見つめていたい。
いやぁー!いい笑顔ぉ!
Norika's Friends Meets Iuchi Live At The OCU。
生涯一テナーマン。
監督何かに気づきました。
監督低アングルでなにやら・・・。
あくまでも執事ですから。
では、ここで一曲(違
正面から。
背後近め。
背後遠め。
しょうめ・・・っておい!カメラマン撮りすぎだろ!
p@rk氏の意思を受け継ぎし者。
この日、二人に神が舞い降りた。
頭が切れててもイケメン。
安定度バツグンのサイドメン。
演奏を見届けるウーメン。
告白タイム。
Ane番待機中〜。
山岡様バンド!
見事Three Bass Hitになるのか。
愛武器バイオリンジェット。
あふれるダンディズム。
MCは休憩時間?
今田氏Cool!
実にすばらしい。
最近グイグイ来てます。
昨年は絶望先生。
ん〜。ナイスコンビ。
今日もジャズ研は平和です。
携帯の番号の教えてくれる?(違
ここから4枚はミキティの撮影。
独特の世界観を感じる。
真っ赤な衣装がひときわ目立つ。
Keroro。名前は可愛くても歌はクールそっしてビューティー。
眼鏡をかけると戦闘力が高くなるとかならないとか。
ボーカル期待の星。
いや、本当に普通なんだって!
ありがとう。マイルスありがとう。
これがhuman nature。
貧乏学生による必死のパフォーマンス。
マイルスタイル。
ソロ激熱!
超レア写真です。ありがとうございます。
亡きマイルスとマイケルへ。
緊張した空気感がたまらない。
ある人曰く、「知らない人には黒ちゃんめっちゃ凄いアートをやってる人に見えてたと思う。」
市大Three Sounds。今後が楽しみです。
じゃずけん! ここだけ見たら間違いなくジャズ研です。
歌姫登場!
そーだ寝ちゃおー!
わざわざ着替えてくれます。お疲れ様!
仮面の男、兼語り部。
バッドガイ、散る・・・。
バッドガイは滅びない。そして君だけに、I For You...。
そして我々は伝説の誕生に立ち会ったのであった。
秋山澪ちゃん(OB)。
バッドボーイ。
歌姫と語り部。
K(uki) Y(omenai) R・・・いや!K(aneyama) Y(uichi) R(evolution)です!
そろそろ久しぶりに二管モノやりたい。
クールストラッティン的な足。
正門前は緊張するのねん。
眠らない獅子。
ベースの妖精。
九割が身内。
受け継がれる眼鏡ドラマーの座。
モンクライクな帽子。
根性!いっぱつ!見せたらんかーい。
ジミー(・コブ)と愉快な仲間達。
ウィントン・志保。
クロスするギターとベース。
男らしいテナーに定評あり。
最近ウェスを聴くと部長が乗り移ってました。
ウェスってめっちゃ部長のコピーをしてますよ。
本日の大トリ、ふじなかのスペシャル。
真剣に取り組んだ1ヶ月間の成果を見せたれ。
菅野よう子へ捧げる。
今年も来てくださいましたパクさん。相変わらず素晴らしかったです。
久々の組み合わせでセッション。左の人はなんか我慢してはるんですかね。

・・・時は遡ってストリートでのテクノ部&ジャズ研のコラボイベント




テクノ部部長と名PA。
組合はいらない。
ダンボールのぬくもり!
ちなみにDJプレイ中でした。
テンションage↑age↑中。
男なら拳ひとつで勝負せんかい!
これがオタ芸じゃい!
後で祭の人に怒られたそうです。
ギャラリーは凄いことになってました。
気にせず楽しむジャズ研部員達。
お待ちかねの飲み会!
撮られている撮る人。
彼の名はとりのすけ。
部長の音頭で乾杯!
つかまえてだれ か もりも とを。
のりちゃんピース!
飲んでほろ酔いいい気分。
堀くん一年間本当にお疲れ様でした!
熱愛発覚現場?
エエ感じに赤いですな。
ご機嫌でございます。
新部長様。
来年のジャズ研を担う部員達。




本人の要望により加工してます。というかどうしてこうなった。
inserted by FC2 system