2009年銀杏祭1

銀杏祭 2009/10/30−11/3

@1日目(10月30日)

さあ、楽しい音楽の時間デース。
と思ったけどやっぱり休憩も必要やけんね。
かつもくせよ!
それではみなさんかんぱーい(違
ジャズ研のPres、レスターきき。
テディ・たついとジーン・チェルミー。
新品のミキサーにマーキングをするよっしーさん。
実は目を開けながら寝てます(嘘
オリタ・ジョー・ジョーンズ!名前にジョーの付くドラマーって多いよなあ。
古代のおっさんのノリを。
少し早めのランチタイム。なーんで顔隠してんの。
実は目を開けながらねて・・・嘘ですよ。
足の角度の奇跡的なシンクロ。
安定度はスーパーサイヤ人。
ブルー・ボッサからゲスト出演のキムニー・ドーハム。
愛するケニーへの思いをトランペットに込めて。
でっかい男になるんや。
ギター三人衆。真剣。
(ちぇるみさん・・・頑張って・・・)
一家に一人欲しい(何
男は背中で語るもの。
心に秘めたWBCへの思い。
奥のおっさん気になるなあ〜。
これ試験に出ますよ。
上回生コンビ。
2回生の娘さんたち。
どやっ。このやったった感を出すことがジャズ研においては非常に重要である。
マイフーリッシュハート。
身も心もエヴァンス。
こんなエヴァンスはおらへん。
勝者の笑顔。
実は分かってる。
ただいま充電中。
イケメンの匂いしかしない。
MCで10分使いますよー。
なおきさんスマーイル!一回500円。
澄んだ音色が美しい。
ベテランPA吉住氏の背中。
通じ合う心と・・・心。
ピアノは打楽器という言葉がございまして。
頑張った後輩へ先輩からのエール。
ティン君ピアノ弾けたんやなあ!
いいんすね?もう吹いていいんすね?
セッションターイム!
こき使われるほど強くなるドラマー。
自然と漂う部長の風格。
もはや楽譜など不要なのである。
音楽監督ちゅーやん。
目指すはいぶし銀トランペッター。
ギュンギュン♪
現代的ジャズプレイヤーの競演。
最高にハイ!ってやつだ!
マーチングに負けるなー!
・・・。
さーて、明日はどうすっべー。

*おまけ*
恒例の仮装パーティーより

けいおんぶ!
inserted by FC2 system