銀杏祭 2008/10/30−11/3 そのA


inserted by FC2 system
最終日です。一発目はシュン’sファミリー。
fly me to the moon(私を月に連れてって!)
セクシーですね〜。
しばしゅんさんもセクシィー。この写真なんかいいな。
まだまだ余裕。
リズムは絶対に狂わせない。
ちゅーやんのお母さんが焼いてくれてマフィン。丁寧にラッピングまでしたものを持ってきてくれました。うめえ。
ずっとこの時を待っていた!ラストはジャズ研ビッグバンド。
テナーサックス三傑集。
アルトー!楽器持ってる女の子は可愛さ3割ぐらい増しますよね。
ええい、俺も写してくれ!トランペットの宿命か・・・。
そう、ビジュアル面においては我々はただの引き立て役に過ぎないのだ・・・。
えーと、あと何小節後に入るんやっけ。
天に星!地に花!そしてこの俺バッドガイ!
近頃株急上昇中(?)の中野・ハリー・アレン。
ただひたすらにいい演奏を。積み重ねた練習の成果を。
エンジョイしなけりゃ意味がない。
この人数だ!盛り上がらないわけがない。
金管が多いとやっぱり見栄えがいいですね。格好いい。
全員の気持ちを一つに。
一大イベントが終わり、ほっと笑顔。
まだまだ終わりませんよ〜。一同参加のセッションタイムじゃー。
もうすぐ私の番か・・・。
ハムカツと書いて”とも”と読む。
ジャズ研最強のハイノートヒッター登場。ダブルハイCってなんすか。
なんていうかリュウとケンみたいな。
愛しのなおさまにマイクの高さをを調節してもらうの図。ちゃw
最近メキメキ上達してます。伊達に電子ドラムをローンで(削
演る人見る人。
男なら黙って演るべし。
営業の人ではありません。
久し振りにスティック握るわー。
ほら。リーマンじゃなくてウェスですよ。
最近ピアノ練習してんねん。
実はな、俺も最近ピアノの練習してんねん(嘘
結婚写真ではありません。
結婚sy(略
「ふふふ。優さん、背中になんかついてはりますよ」(違
ビッグバンドのマネージャー、黒崎さんお疲れ様でした!
花束もらったんとか初めてやわー。
志保ちゃんも本当にお疲れ様でした!