銀杏祭 2008/10/30−11/3


inserted by FC2 system
第58回銀杏祭始まり始まり〜。
な、なんだってー!
初日のステージ演奏。1発目はいなもとさんバンド。
続いて事変バンド。花飾りがなくても素敵ですっ。
こちらはダンスサークルSPLASHとのコラボバンド。好評でした。
おうおうおう、やんのか。踊んのかー。
正面から見た図。下でも演奏してるんですよ!
JAZZ研ビッグバンド feauturing SPLASH。バーデヤ〜。
ちなみにセプテンバーの原曲はこちら
俺の演奏を聴けぇー!
ちょっと、ちゅーやんどこ向いてるの。
こちらは引いた図。ダンサーも負けてない。
一夜明けてセッションタイム。ピアノもペットもできるんです。
彩希かわい(略 マックスハートより前田さん。スティットだろうがロリンズだろうが吹いてやるぜい。
クロサキード・ブラウン氏とマエタソニー・ロリンズ氏によるダフード。
続いて11月1日。
こちらは32年前のOBという山本さん。激ウマ!
ラギさんも遊びに来てくれました。
ちーずけーきより良子ちゃん。今回の写真の提供者です。
その視線の先に何を見つめるのか。
スイーツ大好き〜。だって女の子だもん。いや、男もスイーツ好きやで。Cheese Cake〜
優雅に よりしなやかに。
続いておとめんヌ。乙男ヌ。うーん、うまい(?)
今日も歌いますちさ嬢。
なんか全体的にもこもこしてますね。癒し系だ。
おとめんヌの中に一人交じる男子。うらやましい(?)
みんなちゃんと聴いてるー?
ええ、聴いていますとも。
やっと私の出番やー。
背景が色々面白いですねえ。
年季が入った音色。惚れてしまいます〜。
ピチピチの一回生ガールズ。みんなでピース!
こちらは二回生のお姉さんズ。今から飲み会ですよー。
ちーずけーき集合。はい、チーズ!
at とりのすけ。みんな赤いぞー。
ダブルウィッシュ。しばしゅんさん赤いっていうか黒いです。俺も人の事は言えないですけど↑
でーん!いみふめーい。でも爆笑。
うちらなかよしですねん。