追いコン 2007/3/24



今回の主役、最長老様ことp@rkさん。
おめでとうございます☆
唸る黒蠍。
漆黒のバスクラが揺れる揺れる。




シャツの腕まくりが格好いいぞ!




孤高のサキソフォナー、みっきぃ。




p@rkさん黒が似合いすぎです☆




渋い!
スティッキングが高速すぎて、写っていません。




あやさま&ライダー。




うわー、怪しい二人ですね。
なぜ、腕組みを極め込んでいるのでしょうか(謎)




一つ目のバンド発表は、おたばん!
1stチルドレン、綾波キキ。




誰か変なオーラ出してませんか?
写真がちゃんと写りません。
2ndチルドレン、惣流・ユキコ・ラングレー。




3rdチルドレン、碇なお!




トランペット&トロンボーン。
なんかjazzい気配ですねー。
4thチルドレン、黒崎トウジ!




5thチルドレン、渚ひろこ!




トロンボーン、絵になるなぁ〜。
くろちゃん、それ、マイルス先生意識してる?(笑)
けーちゃん、PAご苦労様です!




「此処で逢うたが百年目、貴様、儂と勝負いたせ!」




「望むところよ!あちょ〜、ほあたぁ〜。」




やっぱ、ビールですよ、ビール。




最高顧問、ぱくよんせ氏。




とあるセッションの図。
前田君を迎えて編。




姫二人☆




アルト&バスクラ♪




男前、食う。




いぇーい♪
ちょっと、なんか、微妙に離れてませんか?(笑)




「だからよー、こうやって、右手を上にやってるオッサンのほうが、アリストテレスなんだよ。」
なおきさん、いつものなおきさんじゃない・・・。
そんなんできるんですか!(笑)




むー。
我思う・・・。




黒スティックって、渋いっすね!




管いっぱい!
ゴージャズサウンド♪




お酒入ってます。
ほんのり赤いところが・・・かわいい〜。




ラギさん(スーツバージョン)。




おおお、かっこよく見えるぞ!




お嬢様方、こちらを御覧になってくださいませ。




撮りまーす。




乙女四天王。
ぴーす!




二つ目のバンド、CPZ。
21歳未満の方は(以下略。




オラオラー!
ガッドおじさんモデル(のスティック)をなめるなー!




ソフトリー炸裂!!!




きんぱちさぁ〜ん!




なお様、今日はいつにも増してお美しいです。




おおお、いい絵だ・・・。
ぱくさん、ピアノ、素晴らしいです!




なおさまぁ〜!
服のしわ感が、ローマ彫刻っぽくていいです(謎)




CPZ フィーチャリング なおさま。




照れるけーちゃん。




ひとぉーつ!
鏡とはぁー、真の姿を写すものぉ!




待ってました!




か〜め〜!




は〜め〜!




波ーーーっ!!!
めっちゃ、かっこいいです!!!
まーべらす!!!




右からのもりちゃん。




後ろからのもりちゃん。




左からのもりちゃん。




いぇー、きまってますよ〜。




見ろ、この左手の速さを!




とあるセッションの図。
なかむらさんを迎えて編。



みかん噛むと、うまく、こう、はまるんだよなぁ。
ボクシングのマウスピース的な感じで・・・。
俺ほんとはボクシングやりたかったんだよなぁ・・・。




おい、なに見てる、撮るんじゃねーよ。




男前、飲む。
お持ち帰り自由です。
プリントアウトして壁に貼りましょう。




・・・。




!!!
あ、一つだけでかいサックスがあるよ!




とある全員セッションの図。
ドラマー編。




しばたさん、そのポーズいいです(笑)




お嬢様の演奏です。
下々の者は(以下略。




はっつぁん、音綺麗ね!




恒例、全員ブルース。




いらっしゃったばかりですが、かわちさんも、強制参加!




僕は、キミだけを見つめていたいんだ。




全員でテーマ!
おつかれさまでっす☆

inserted by FC2 system