お披露目 2007/7/5〜6



ペット、テナー、アルト。
ゴージャスですねー!




ベーシストな、ぱくさん。




マイルス・・・ありがとう。




跪きなっ!
部長の貫禄。




クラリネットいいぜー。
いいぜー。




アメちゃん(candy)熱演中。




そうそう、雨が降りそうだったので、今回は屋根のあるところでの演奏です。




女ベーシストって何かかっこいい☆




府大ベーシスト3号。
府大ってなんかベースばっかやなぁ(笑)




バッハの帽子ええわぁ〜。
もっすごー、ええわぁ。




なおちゃんonテナー。




にっちゃんwithエルビンスティック。




ぱくさん、GTOのキャラみたいな顔になってますよ(笑)




ゆーさん、浴衣バージョン。
萌えですね。
はい。




はい、クラリネット最高です☆




あ、全員女性・・・ギャルバンもう一つ作れまくりじゃないですか(笑)




進行役なので最近あまり映ってなかった、けーちゃん。
シンバル系凄くいいよ〜。




全員部員です。
柱の裏にも多数。
増えましたなぁ〜(しみじみ)。
ビックバンド出来そう!
真ん中に怪しい人がいますね。ふふふ。




新手のストリップ。
ポールプレイ。
ポールプレイ(ニヤニヤ)
((注)↑ポールブレイというピアニストがいる。)




やっぱ、クラリネットいいぜー。
(そればっかりやな(笑))

ベニーグッドマン、バディデフランコ、ジョニードッズ、アーティーショウ、
バーニービガード、ジミーハミルトン、エドモンドホール、
クラリネットジャズって、やっぱいいぜー!




ソダンソサンバのソロ、アントニオカルロスジョビンっぽいピアノだったぜー!




はっつぁんです!
上手なってます!




とある写真部OBの方のケータイの図。




とあるジャズ研OBの方の撮影中の図。




「新しい!」
「これは新しい!」
byゆーしゃん。




ちさ嬢歌いまーす♪




サックスでヴォーカルのバッキング、しびれるぜー☆




しばしゅん、かっこよすぎやろ(笑)




どーもー、写真係&HP管理者でーす。
前日はスーツ、今回は浴衣。
コスプレ祭りでお届けしておりますー(謎)




いぇー、ピースピース!




しばしゅん、テナーを装備中の図。
ってか、濃すぎですやん!
無修正やのに陰影付き過ぎにも程があるぞ(笑)




右端で右を向いてソロ。
俺は人と違った道を行くんだぜ的ソロ。
きんぱち先生on the BASS。

inserted by FC2 system