ふたば祭 2日目



テクノ部のライブ直後の写真からどうぞ(笑)

テクノ部の方々は、みくる伝説や、チャイナドレスを演奏されてました。

テクノ部というより、見た感じ野郎バンみたいな感じでした。

でもやはりテクノ部でした。





けーこさーん、それ、絶対似合いますよ〜。

えー、だってこれ・・・(汗)




え、いいよ、返すね?

何言ってるんですか、ほら、エプロンもどうぞ、着てくださいませ。




ほら、はやく、着てくださいよ〜。

いいってば〜(泣)




ほら、よくお似合いじゃありませんか。

ふぇ〜ん(泣)




さきちゃん、後ろにゆ〜しゃんの図。




ほれ、撮っちゃるっちゃよ。




なおっちまんくんさん、ゆーしゃんともりちゃんを迎えての図。




アルト、似合うなぁ〜。




トロンボーン似合うなぁ〜。

お、何だ、あの後ろのひらひら集団。




いいぜー。

ふりふり、ひらひら、いいぜー。




テクノ部部長。




ワシのベースじゃけぇな!




後ろのもりちゃん。




右のもりちゃん。

うわ、後ろに、なんかいるよ(笑)




前のもりちゃん。

もりちゃんシリーズはいつまで続くのか(謎)




このへんをこうすると・・・。

おおお、ちょっとマイルスっぽくなったんちゃうか?(謎)




とある観客の図。




みっきー、念を発動中(謎)




テクノ部の教祖様降臨。

めずらしい絵だなぁ。




テクノ部の方、多数参加。




野郎バンのメンバー達。




珍し過ぎる組み合わせ。




さいつどんの枯葉。

実はファラオであるという説もある。

inserted by FC2 system