銀杏祭 2007/11/1〜

雨の中、搬出搬入おつかれさまでした。
lady is a tramp 。
ダイナマイト。
パワーコード。
せぇ〜のっ!
儂の飯じゃけぇのぉ!
リズム隊。
選別なお様。
観客席その1。
観客席その2。
かつて、そこにはYOSHIKIがいた。
ピース☆
後ろのなおき。
全然きこえへんやんけ〜。
一音入魂。
the shadow of rugger smile。

(謎)
引退数日前。
Waltz for Ruggy 。
観客席その3。
呑めばわかるさ。
迷わず呑めよ。
あきちゃん、もう部員でいいんじゃない?
注ぎ、注がれるの図。
観客席その4。
forest flower 。

(charles lloyd 。)
撮る、なお様。
俺。撮られる。

理由は・・・。
1回生のギャル集団。
YO!YO!
ここの低音、ディスってんじゃねーか。
強制装備させられました。
あーあー、なおちゃん(汗)

「えー、これどーやってつけんの?」
時にレッドガーランド、時にチックコリア。
時にポールチェンバース、時にジョンパテトゥッチ。
しほ、ひさのぶへの愛を語る。
がんばるぞー!

ジャズパ円陣。
さすが、ゴージャズ☆
夜空にちーちゃんの図。
フィルウッズの如く。
ダウンロード自由。
スーパートロンボーン。
えー、次なにやるんやっけ?
え、ちょ、教えてや〜。
息子を撮影する優しい親父、1。
エンディングは任せろ!
ストリート。
目指せペデルセン。
構造物性前にたまるジャズ研。
アコギをしばくちーちゃん。
だんだん増える(笑)
ににんが・・・
・・・にんっ!
ににんが・・・
・・・にんっ!


近いわ(汗)
和歌山ピース☆
ぅおい、きんぱち、やめろや〜。
レア画像。

野郎デュオ。
あーもしもし。

今あの株どうなってる?
ににんがにんに触発される野郎ども。
ににんがにんに笑い崩れるトリオ。
サスフォー!(謎)
たまるジャズ研。
悶絶。
爆笑の助。
大喜利、優勝者!
night in なおっちまん。
ゲイリーピーコック。
ダブルピース☆
ににんがにん。
一瞬だけ大阪帰り。

いっぺー氏。
にっぺブレイキー。

1年以上ぶりなのに、レガート激ウマじゃないですか。
極悪太鼓師弟。
あ、間違えて隣のステージ撮っちゃった。
間違えてズームしちゃった。
あれ、ジャズ研って、どっちだっけ?
こっちかな。
違うなぁ、あっちだな。
ぼくのおねぇちゃん。
CPZ。
きんぱち先生。
楽譜はガムテープでとめる!
息子を撮影する優しい親父、2。
楽器を弾いている時だけ(以下略
エンディングは・・・。

全力で盛り上げる!
やりすぎちった。
僕たち、ジャズ研じゃありませーん。
最終兵器クロサキなんとかエグゼ。
カオスパッドは俺の嫁。
two bass hit 。
俺は、この演奏後、ベースを引退します。
基本2段。
tenor is beautiful 。
一年間部長頑張りました。
潤むなお様。
戦跡。
inserted by FC2 system