2007/8/18−19 夏合宿 そのC

70年代リバイバル(謎)
全員せっしょん!
密かにハーモニカで参加。
ブルースの最後は全員で盛り上げる。

おらおらー!

ドドドド!

がしゃぁん!
ばしゃーん!

だだだ!

どどど!

くりりんのことかー!
湯上がりなおちゃん。

「1日目おつかれさまです!」


んー、いいよー。

(byちーちゃん)
大喜利。

大爆笑の助。

あたっくちゃーんす。
時には酒も入る女性陣。
首脳会議。
新入生達。
二回生達。

自主モザイク入り(笑)
おたく率50%。
謎の型を披露する二人。
府大をなめんじゃねーぞ。
あまりに白熱しすぎ、ホワイトボード崩壊。
夜も遅いし、ちょっと眠いかな?
Gerald Joseph Mulligan。
姫っぽい?
マックスローチ風アングル。再。
あっぱれ。

ぐれーとだぜぇ。
polka dots and たまちゃん。
てなー、ぺっと、ぴあにか。

なかなかないサウンド。
クリスチャンマクブライドっぽい人差し指。
うえやまくん。
秘技、マイルス待ち。
バッキングに集中。
はーきゅりぃーす。

ヘラクレス的三点支持サックススタンド。
あんにゅい奏法。
ジャズメッセンジャーズ時代になぜだかごつい黒縁眼鏡をかけつつ激しくブロウするベニーゴルソンっぽい。
初見なのに、よくがんばりました☆
病み上がり。

大丈夫?
近づきすぎて、ちょっとニヤニヤ。
ちょっと、だから、普段から気を解放するのは危険ですって。
至上のあんにゅい。
トランペット二管。
ジャズメッセンジャーズでモーニンを演奏する前に、楽屋でキャンディーを軽く吹いているときのリーモーガンっぽい。
ふははは。

私はトランペットマン。
金管ズ。
ヘラクレススタンド使用例。
誕生日プレゼント。

うまい棒。

めんたいこ味。
2日目。

おつかれさまです。
もっとおつかれさまです。
順調にフレーズ増やしてます。
久しぶりにピアノに戻って来ました。
ちーちゃん、ベースが板についてきました。
K+J.J。
くろさき氏。

blue note record 風。

クリフォードブラウンの未発表テイク集的雰囲気。
inserted by FC2 system