2007/8/18−19 夏合宿 そのB

タッピングをげ氏。

「俺のテクニックを見せてやる。」
三代目顔芸師。

「あたたたたたた! ほぁたぁ!」
二代目踏まれキャラ。

「どうだ、思い知ったか。」
ジャズ研一の常識人ですよ。
今日はいつも以上に控えめにね。

叩こうと思いましてね。
すごい威力。

バスドラがずれる!
ゲスト、たきさん。

だばだば言い出す前のサッチモっぽい。
ロック的セッションの最後、暴走してギターで祈祷し出す、なおき氏。

「神の御前にて身を委ねたる〜。」

「願いを叶えたま〜え〜。」
手動式扇風機発動。
あやちゃんonぴあの。
どらむすめ。再。
こーたろー、弾く。
最近男前が上がったもりちゃん。
左のゆーしゃん。

「ポールじゃ。」
後ろのゆーしゃん。

「儂はポールチェンバースになりたいんじゃ。」
右のゆーしゃん。

「いまからでも遅くはないんじゃろうか。」
下からのゆーしゃん。

「いっちょやってみっか。」
ゆーしゃん?


「so what わかれへん。」

「マイルス無茶言い過ぎ・・・。」


あ、いや、本人ですよ。

チェンバース。
黒っ・・・。

普段から気を解放しちゃだめだ。
近江の使者。
OBの貫禄。
のぉぉおおお!

まいがぁー!

なんてこった・・・。
神よー。

我に力をー。
すいません。

缶一本で真っ赤です。
cookin’。

飲んだほうが、出来るもんだぜ。
激鳴りトリオ。
みっきー、寝る。

みっきー、睡眠。
そうそう、これな。

こう、今回は両手に持ってな。


はよ、メール送らなあかんねん。

大事なパーティーがあんねん。
フロントは1回生。
菊川君と背後霊
背後霊視点。
背後霊がいる事に、気づいてない。
ほま〜れ氏、久しぶりっ!
スーツを濃く着こなす、しばしゅん。
あれ、くろちゃん、CDデビュー?
顔芸。
初代顔芸師。
初めてボックスに行った時、菊川君にベースをやれと言われて、はいと答えてしまいました。
なんでやねん!
so cool !
わらじと時計は揃える。
ひぐらし・・・いやクマゼミも見に来た。
気功砲ぉぉおおお!


排球拳ぇぇええん!

いくわよぉ〜!

は〜い!

ワン!ツー!アタァーック!!
噂の菊川氏。
菊川さん、座り方独特ですよ!

いえ、大丈夫です。

いけるいける。
inserted by FC2 system