夏合宿 2007/8/18−19

一発目はけーちゃん。

合宿の指揮、おつかれさまです!
アルトサックスはじめました。
ぶちょー。

まだ気づいてない。

ドッキリが待ってますよ(笑)
カップリング曲は、「最愛なる魔王さま」。

いやもう、わかる人だけでいい(汗)

オタク的コメントやなぁ・・・。
撮る。
平常心、平常心。
撮る石原の図。
秀逸過ぎ!

このTシャツ神。

もっぱらキムにいて(笑)
なおちゃんのデジカメのメモリーが一杯に。

抹消開始。

おらおらおらぁ。

無駄無駄無駄ァ!
ギザかわゆす☆
日常の風景シリーズ。

飲む。
日常の風景シリーズ。

秀逸。

こいつ、名前なんていうの?
意味深な二人again。
大所帯。
あのギタリスト。

続編。
ちびまるこちゃんの、たまちゃんに似てると噂の、たまちゃん。
アングル命。

左手と両足の三点支持によって爆発的な安定感を生み出す(謎)
so what のソロを吹き終わった後、休憩がてら自分の世界に入ってしまっている、コルトレーンっぽい(謎)
写真係でーす。

自分の写真にコメントつけるって、難しい(笑)
青スティック。
ネコっぽい?
ジャズは、髭から(謎)
後輩を見守る先輩。
あれ?
大人気。

なお様名札。
轟け、恋の歌。

はい、もう、完全に天丼ですね。
完全装備。

ATフィールド全開。
アングルには拘る。

奥義、龍昇閃。
持ち方にも拘る。
エレキベーシスト。
いぇい☆
次は、ええと・・・。

セッションホストお疲れ様です!
bass is beautiful 。。。
トランペットの美。
ギタリスト達。

奥義、フレミングひさの。
ぴーすぴーす!
お嬢様方、こちらを御覧になって下さいませ〜。
撮りまーす☆
ジャズマニア必読。

マイルスの自叙伝。
にゃんにゃん(トニー風に)。

ん、ちょっと趣が違うか。
ギター三人衆。
豪華メンバー!

たきさんゲスト。
OBとりお。
inserted by FC2 system