4日目の写真が見当たりません・・・お持ちの方、管理人まで送ってもらえると助かります。

5日目
いよいよ銀杏祭最終日です。
まずはSUNステージからお送りします。




1バンド目、「tempo216」さんです!
なんというヴィジュアル系バンド・・・。




しばたさぁ〜ん!!




なおさまぁ〜!!




ちーちゃぁ〜ん!!
たついくぅ〜ん!!




キキさぁ〜ん!!




けーちゃ〜ん!!




青いイナズマがァ〜♪(違









2バンド目、「痴MEN」さんです。ラテンやってました。ノリノリだぜい!




みっきーのハードなブロウイング!!
風になびくなおっちまん!!




ソロ中、よく目を閉じます。




続くイケメン戦争。




お持ち帰り自由です。
プリントアウトして壁に貼りましょう。




ダブルテナーの音圧を聞けッ!!




き、きき、きたッ!!ほまれさんのドラムソロッ!!




笑顔も忘れないぜ!!兄貴ッ!!




余所見る1回生乙女軍団。
パフェでも売り歩いてたんでしょうか。






ここで番外編。



ビフォー。








アフなんということでしょう。





午後の部。新体育館前を占拠して、ライブをお届けしました。



まずは、なんと全員一回生のバンド。




上手くてビックリ。
みんな、上手くなりましたねぇ〜。




2バンド目。




3バンド目、「Madness」。
西岡さん、悪夢の4連戦開幕。




普段は毒吐いてます。

後ろに変な人がいますね。




演奏も、盛り上がってきております。

あ、後ろの変な人は音響を担当してくれてるみたいです。




「ビート魂」。
西岡さん、まだまだ頑張ります。




ビート魂リーダー、とねさん。
出るか、とねフレーズ!!?




あと何小節やっけ・・・?




とねさん「え?あと8小節け?」
西岡「ちょwwwwww頼んまスよとねさんwwwww」




ペンギンさんのマネ。




オラオラオラオラオラオラオラ!!
無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァ!!!




空元気の西岡さん。
他人事のとねさん(イケメン風。




まだまだバンド演奏。
西岡さん疲れてます。




学祭エンジョイ中☆
真ん中のヤンキーと周りを囲む美女達が同じサークルだとは、
誰も思うまい。




1勝負終えてきました。




最後はやっぱりセッションで〆。お疲れ様〜。



他にもいくつかのバンドが発表しました!
誰か写真持ってたら、管理人まで送ってください。

inserted by FC2 system