大阪市立大学JAZZ研究会



大阪市立JAZZ研究会の簡単な紹介



このサークルの活動内容はJazzを鑑賞し、実際に自分たちで演奏することです。
部員は、Jazz初心者から玄人レベルの人まで、いろんな個性を持った人々で構成されてます。
しかし、時折来てくださる他大学のお客さんからは、市大Jazz研はとてもアットホームな雰囲気だと言われます。
そんな仲間達と共に、日々楽しく、Jazzを演奏したり鑑賞したりしています。
また、依頼演奏やストリートライブなどの学外での活動も精力的に行っています。



Jazz研の主な年間行事は次の通りです。
  4月             新歓祭
  6月終盤〜7月上旬   新入生お披露目会
  8月             合宿
  10月中ごろ        JAZZ PARTY
  10月終盤〜11月初め    銀杏祭
  3月             追いコン

また、不定期に大学(旧教養地区)の中庭でゲリラライブを行っています。

学外での活動も精力的に行っております。

1年に2〜3回ほど、依頼演奏も承っております。

2006年10月、関西地方の大学内で活動するJAZZ団体が主催するイベント「JAZZ PARTY」に初出場しました。



新入部員募集中!

「経験問わず!初心者から上級者まで、仲良く活動しております!」

私達、JAZZ研究会では、一緒に活動する仲間を随時募集しております。興味のある方は是非1度、私達のJam Sessionにお越しください。また、新歓期(4月〜5月)には、放課後ボックスにお越しいただければ、必ず部員が誰かいますので、気軽にお訪ねください。他大学の人の入部も可能です。
各楽器(ピアノ、ベース、ドラム、サックス、トランペット、ギター、etc・・・)募集しています。

Jam Sessionのお知らせ

Jazzをはじめても一緒にする人がいないという方は一度、私達のJam Sessionに参加されてはいかがでしょうか。私たちもJazzをはじめて日が浅いので、初心者の方も気軽にご参加頂けます。上級者の方、発展途上のJazz研部員にアドバイスをお願いします。


JamSessionは、
毎週金曜日 16:30〜20:00
に行っています!!

興味を持たれた方、ご質問がおありになる方、 こちらまでメールを下さい。また、掲示板での質問も受け付けております。お気軽にどうぞ。

Mailはこちらからお気軽にどうぞ

ににんがにん inserted by FC2 system